偏愛コスメのやつ

を書いたから供養
f:id:yuzunariyade:20181218212952j:plain


画像を作るのが下手な人決定戦かよ




全部お安いですね!

小太りの中年おばさんなので
コスデコとかいけなくなってしまったんだよな

小太りの中年おばさんのおしゃれスポット
それはハックドラッグ




説明の通りなんですけど、
そこにのせたやつは全部良かったです

私は超絶典型的な小太りのイエベ春なので
いつ何時もベージュが必要なのです



キラキラしたものが死ぬほど好きなので
ウィッチズポーチのラメマジで神でした
これ廃盤になったら死ぬ

塗るとこんな感じ。
塗ってるのは02のほう、オレンジ

f:id:yuzunariyade:20181220195308j:plain

一切の加工がないのだがこういうかんじ
非常にギラギラしてる

ラメって光に当てないとギラギラみがわからない



品のいいラメとか要らねえんだ
ラメでBBBEX狙ってんだよみたいな人向け





私は後天的に末広二重になった(切開とも言う)
人間なんですが、
末広二重の人間、基本的に色味の強い
アイシャドウ似合わないよね

肌色に近いものじゃないとおかしくならん?
私だけなのか?
ゴールドとかコーラルとかじゃないと無理



f:id:yuzunariyade:20181220195902j:plain

口紅こんな感じ
加工がない、青筋くそ目立ってて草

まじでネオンピンクとか似合わなすぎワロタだし
オレンジかベージュしか買えないんだよな